人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ模様替え


こんばんは、かおです。


昨日の午後は突然の臨時休業でご迷惑をおかけ致しました。

確定申告やその他諸々で大将もオーバーヒートしてしまったようです。^^;
季節の変わり目で体調を崩しませんよう皆様も気を付けてくださいね。





* * * * *





明日はいよいよミモザのスワッグワークショップ。


ワークショップスペースをお掃除するついでに少し模様替えしました♪



昭和レトロなソファを設置。

ちょっとだけ模様替え_d0272876_21295530.jpg



仕切りのガラス窓にはなんちゃっての枠。( ̄▽ ̄)




ちょっとだけ模様替え_d0272876_21311437.jpg



ずーっと気になっていた目隠しのすだれがやっと外せました!
心なしか明るくなったような気がします。笑


でもそうすると厨房が見えすぎちゃう。。。^^;


そこで厨房との仕切りのガラス扉には
100近の目隠しシートを張りました。



ちょっとだけ模様替え_d0272876_21323019.jpg




折り畳んで袋に入っているのでちょうど折り目に気泡が入っちゃいました。(*´з`)
綺麗に貼るためには事前に出来るだけ伸ばしておいた方が良さそうです。
ご来店の際はあまりじーっと見ないでくださいね。苦笑



ちょっとだけ模様替え_d0272876_21352698.jpg




ほんの少しの模様替えでも気持ちが上向きに☝


明日のワークショップも楽しんでいただけるように頑張ります。



明日から3月。
小さな花あそびで一足早く春を感じましょう♡








by susi-kagetu | 2018-02-28 21:43 | 雑貨コーナー

花と戯れる日々


by かお