2017年 02月 26日 ( 1 )

春爛漫♪な寄せ植え

こんにちは~、かおです。



風も無く、ぽかぽかな陽射し♪


絶好のお出掛け日和ですね~


ずっと寒い日が続いていただけにお日様のぬくもりがありがたい。ヾ(*´∀`*)ノ


もうすぐ3月ですものね。


今さらですが、お店にもお雛様を飾りました♪だいぶ小さいけど。笑


d0272876_14032435.jpg





春らしいピンクな寄せ植えも作りました🌸



d0272876_14092388.jpg


上から見るとリースに見えなくもない??(;´∀`)


d0272876_14120859.jpg



こんもりとした小さな花、アリッサムは甘い香りがします。



お庭や玄関が一気に春らしくなりますよ~(〃艸〃)ムフッ



こちらは今週末のセルモさんのWSイベントへお持ちします。



WSの見学も大歓迎ですので、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ~





d0272876_21375815.jpg



[PR]
by susi-kagetu | 2017-02-26 14:17 | 雑貨コーナー | Comments(0)

埼玉県越谷市にある「寿し花月」のブログです。地域に根ざすアットホームな鮨屋です。お得情報や裏話など日々のあれこれ


by かお
プロフィールを見る
画像一覧