2017年 02月 28日 ( 1 )

リメ缶で寄せ植え

こんにちは~、かおです。


気持ち良く晴れ渡る越谷市なのですが。。。

風が冷たい。(。-`ω-)

そう簡単に春は来てくれないようです。苦笑



でも花粉はバンバン飛んでるみたい。
花粉症の方には辛い季節が到来ですね。
私も薬&nagomiさんのガーゼマスクで乗り切ります!






+  +  +  +  +






さてさて、引き続き週末のイベント&手づくり市に向けて作った寄せ植えのご紹介です。





前記事の寄せ植えとは正反対な雰囲気。
Blackリメ缶に渋色ビオラの大人な寄せ植え。




d0272876_15111836.jpg




写真も男前風に撮ってみました。笑













d0272876_15155727.jpg





でもワイヤーにはLove♡



女子らしさも残してますよん。(。-∀-)ニヒ♪


ちょうどビオラが花を休んでしまってますが咲くとこんな感じです↓





d0272876_15233123.jpg


まだまだ蕾も沢山付いているので春まで楽しめます♪





業務サイズの缶なので塗るのに時間がかかりました~


もう作らないかもしれません。(;´∀`)







週末のセルモさんのWSイベントにお持ちしますので
気になる方は遊びに来てくださいませ(*・ェ・*)ノ~☆




d0272876_21375815.jpg




[PR]
by susi-kagetu | 2017-02-28 15:26 | 雑貨コーナー | Comments(0)

埼玉県越谷市にある「寿し花月」のブログです。地域に根ざすアットホームな鮨屋です。お得情報や裏話など日々のあれこれ


by かお
プロフィールを見る
画像一覧