2017年 03月 09日 ( 1 )

roco cafeさん&風を感じる寄せ植え♪

こんばんは~、かおです。



今日はいきなり本題。笑


先日。。。イベントの打ち合わせで北越谷にあるroco cafeさんへ行ってきました。



駅から徒歩5分くらいの場所にあるカフェです。


友達からの噂でずっと気になってたんですよね~(〃艸〃)ムフッ



店頭のディスプレイも可愛い♪




d0272876_21374140.jpg


店内も素敵でした~ヾ(*´∀`*)ノ



d0272876_21391155.jpg



d0272876_21394200.jpg




この度、ご縁がありましてこちらで開催されるイベントに
出店させていただくことになりました!


4月30日(日)10:00 ~15:00  roco クラフト市

カフェのオーナー様も含め、出店者の皆さまお若くて可愛い方ばかり。

こんなオバサンが良いのだろうかと思いつつも。。。
せっかくのチャンス。新しい出会いが楽しみです♪


当日カフェメニューはお休みですが、
パンやこだわりのコーヒーなど美味しい物もございます。



詳細が決まりましたらまたお知らせさせてください。(人´ω`)


roco cafeさんのfacebookはこちら→




d0272876_21540641.jpg




* * * * *


その前に!まずは大事なイベント。


手づくり市まであと10日となりました。


いつもの事だけど焦る~(;´∀`)


でもやっと買いためていた花苗が減ってきました。


可愛い春の寄せ植えが出来ました♪



d0272876_21555566.jpg




黄色のハナビシ草が風に揺られてそよぐ姿がナチュラルな寄せ植え。

d0272876_22080207.jpg

他の寄せ植えも順次紹介していきまーす。(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


[PR]
by susi-kagetu | 2017-03-09 22:03 | 雑貨コーナー | Comments(0)

埼玉県越谷市にある「寿し花月」のブログです。地域に根ざすアットホームな鮨屋です。お得情報や裏話など日々のあれこれ


by かお
プロフィールを見る
画像一覧