2017年 04月 12日 ( 1 )

出店イベントのお知らせ**rocoクラフト市**

こんにちは~、かおです。



雨が止んだと思ったらスゴイ風。


忙しいお天気です。(;´∀`)



FBの方にちょこっと書いたのですが。。。
大将が風邪を引いてしまいました。
お陰さまで今日は随分と良くなり、お店も通常通り営業しています。


何かと慌ただしい新年度に加え、気温の変化も大きな時期。
皆さまもどうぞご自愛くださいね。





+  +  +  +  +




雑貨コーナーから出店イベントのお知らせです。




以前に少しお知らせした北越谷にあるカフェ「rococafe」さんのイベント
「rocoクラフト市」の詳細が決まりました。


d0272876_17465976.jpg




あの後、もう一度お邪魔してバターチキンカレー&パフェを頂きました。
どちらもボリュームがあって美味しかったですよ~ヾ(*´∀`*)ノ







d0272876_17491322.jpg





イベント当日はカフェメニューはお休みですが、
こだわりのコーヒーやチャイティーラテ、
焼き菓子、ミニ食パンなど美味しい物が並びます。



ご一緒するハンドメイド作家さんも初めましての方ばかり。
アクセサリーやバッグ、多肉植物の寄せ植え、革製品などなど。。。


真鍮を使ったアクセサリー作りのワークショップも予定されています。


しかも皆さんお若い!
小さなお子さんをお持ちのママさん達、子育てしながらホントにスゴイ。
ちびっこが靴を脱いで遊べるスペースもありますので
ぜひぜひお子様もご一緒に遊びに来てくださいませ♡



「rocoクラフト市」


日時 29年4月30日(日)10時~15時
会場 rococafe
住所 越谷市北越谷4丁目14-2
<北越谷駅西口より徒歩3分>

※専用駐車場はございません。
近隣にコインパーキング有り


rococafeさんのFacebookはこちら→



↑の素敵なDMが店頭にございます♪
興味を持ってくださいましたらお声がけください。






+  +  +  +  +







と、いうわけでまたボチボチと寄せ植えを作り始めました。



リメ缶に爽やかな初夏の寄せ植え。


d0272876_18052945.jpg




常緑のクレマチス「フレグランスオベロン」
シレネ「ナッキーホワイト」

どちらも宿根草なので詰め込み過ぎずにゆとりをもって植えてあります。


シレネの班入りの爽やかな葉とぷっくりしたユニークな花。


d0272876_18081279.jpg



まだ蕾のクレマチス。
淡いグリーンの小さめのお花が咲きます。


d0272876_18101283.jpg




イベント当日には満開になっているハズ。(;´∀`)



どうぞお楽しみに~♪












[PR]
by susi-kagetu | 2017-04-12 18:25 | 雑貨コーナー | Comments(0)

埼玉県越谷市にある「寿し花月」のブログです。地域に根ざすアットホームな鮨屋です。お得情報や裏話など日々のあれこれ


by かお
プロフィールを見る
画像一覧