タグ:布小物 ( 6 ) タグの人気記事

新作雑貨

おはようございます。かおです。


梅雨の中休みが続く越谷市。


今日は幾分雲も多く、昨日よりは涼しそうです。ε-(´∀`*)ホッ



ご紹介が遅くなりましたが、nagomiさんの新作雑貨が入荷しています。





キッズポケット



新作はデニムや黒・カーキなどカッコイイ系。


d0272876_09524800.jpg


大人の方にも人気です♪


先日の越谷国際フェスティバルではパパさんとお子様がお揃いで買ってくださいました。



もちろん、女子向けの可愛い柄もありますよー。(〃艸〃)ムフッ



d0272876_09551220.jpg




nagomiさんの人気商品、ティッシュケースも再入荷しました。


d0272876_09562528.jpg


相変わらずプチプラとは思えぬ可愛さです。笑





今の季節に活躍する折り畳み傘ケース



d0272876_09581118.jpg

こちらも新柄登場です。


ファスナーにはオリジナルのタグ付き!


d0272876_09591455.jpg





中はタオル生地となっています。
ペットボトルを入れるのもお勧めです!




定番のガーゼマスクも大量入荷。ヾ(*´∀`*)ノ




d0272876_10005903.jpg


大人様サイズ~SSサイズまで。
全部は並べ切らず写真はごくごく一部です。



最近はこんなに色々な柄のガーゼがあるんですね!



梅雨の定番花・紫陽花も素敵です♡


d0272876_10052784.jpg




お気に入りの一枚を見つけにいらしてくださいませ✨


















[PR]
by susi-kagetu | 2017-06-24 10:09 | 雑貨コーナー | Comments(0)

新作雑貨

こんばんは~、かおです。

先日は突然の臨時休業でご迷惑をお掛けしました。

持病を持つ大将に何かあった??と優しいお客様にご心配をおかけして
申し訳ございませんでした。(。-人-。)



ちゃんと生きてますんで大丈夫です。笑


翌日から元気に営業しておりますので、改めましてどうぞ宜しくお願いします!






+  +  +  +  +





さて、イベント&お彼岸が終わりお店は普段のまったりモードに戻りました。



新作雑貨も入荷しましたので改めてご紹介しますね♪



Hさんのチランジアのボトルアレンジ。



d0272876_21553689.jpg



ふわふわの羊毛フェルトがほっこり春気分のアレンジ♡




1週間に一度、チランジアの気孔が開く夕方以降に霧吹きでお水をあげてください。


上手に育てるとちゃんと花も咲くんですよ♪



d0272876_21575961.jpg






nagomiさんの人気商品キッズポケット



d0272876_22005414.jpg




手づくり市ではフリルが人気でした♪



d0272876_21585507.jpg


残数こちらの3色です。




miikoさんのがま口も各色入荷しました。



d0272876_22021746.jpg



中には内布もついてます。



d0272876_22053748.jpg





お花モチーフのガーランドはナチュラルカラーです♪





d0272876_22081542.jpg





手づくり市にお越しになれなかった方は店頭にてゆっくりご覧ください。



ご来店お待ちしております。(*´ω` )ノ 








[PR]
by susi-kagetu | 2017-03-24 22:12 | 雑貨コーナー | Comments(0)

新作雑貨

こんばんは~、かおです。


今日は寒い1日で生憎のお天気ではありますが、
中学校の卒業式でした。


ご卒業おめでとうございます!


小さかった近所の子供達も卒業かと思うと私達までジーンとしちゃいます。


4月からの新生活が楽しく・充実したものになりますように!





+  +  +  +  +




づく5


新作雑貨のご紹介です。


まずはnagomiさんから。



d0272876_21294772.jpg



入園・入学に向けて袋物いろいろ。


この色柄でしたら男子にも気に入ってもらえるんじゃないでしょうか?(〃艸〃)ムフッ



すっかり定番になりましたキッズポケット


d0272876_21321304.jpg




フリルが可愛いです~♡



先日のイベントで売れてしまった柄もありますが、
折り畳み傘ケースもお持ちします。



d0272876_21334473.jpg




中がタオル地になっていますのでペットボトル入れとしても活躍しそうです。




ぜひ当日、会場にてお手に取ってご覧ください♪




d0272876_21353682.jpg




次回はmiikoさんの新作をご紹介しますね~( `・∀・´)ノ





[PR]
by susi-kagetu | 2017-03-15 21:38 | 雑貨コーナー | Comments(0)

イベントお礼&新作雑貨

こんばんは~、かおです。


先日のセルモさんとのコラボイベントにお越しくださった皆さま、
ワークショップにご参加くださった皆さま、
ありがとうございました!


来年度は手作り好きさんが集って、お喋りしながら楽しめるような
ワークショップを定期的に開催出来たらと考えております。
その際はまたお知らせ致しますのでどうぞお楽しみに♪





+  +  +  +  +



イベント開催前にご紹介出来なかった新作雑貨です。


n@oさんのデコパージュ石鹸


d0272876_21084562.jpg


今の季節にピッタリのXmas柄もありますよ~



ふわふわブローチも冬仕様(〃艸〃)ムフッ


d0272876_21094193.jpg



コロンと可愛いnagomiさんのミニキャラメルポーチ


d0272876_21112437.jpg


それと。。遅くなりましたがmiikoさんのニット帽の着画です。


d0272876_21124054.jpg



この冬人気のテラコッタカラー。
ワンポイントのタグが素敵♡


d0272876_21130805.jpg



クリスマスまであと2週間。
プレゼント用にいかがでしょうか?


簡単ではありますがクリスマスラッピングも無料です。


ご来店お待ちしております♪











[PR]
by susi-kagetu | 2016-12-07 21:18 | 雑貨コーナー | Comments(0)

本日の営業時間&新作雑貨

こんにちは。かおです。


今日は曇天の越谷市。
つい先日まで半袖を着ていたのに、一気に晩秋の寒さ。(;´Д`)


風邪引きさんも急増中のようです。
皆さまもどうぞご自愛くださいね。

昨日、日中にお休みをいただいたお陰で
私も大将も無事に健康診断を済ませることが出来ました。
大将は背が縮んだけれど、腹囲が減ったと喜んでいましたよ。( ̄▽ ̄)

私はというと。。血管が細くて採血の時に一回で血が出ず、
別の腕でやり直し。(-公-、)シクシク

血管を太くするにはどうしたら良いでしょう。苦笑


本日の営業時間についてお知らせです。
昨日に引き続きで恐縮ですが、
ご予約注文のため、本日の営業は午後6時半までとさせていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、
どうぞ宜しくお願い致します。




+  +  +  +  +




雑貨コーナーにはmiikoさんからも新作が入荷です♪


ふんわりリフ編みのヘアバンド
参考までの着画です。^^


d0272876_16013081.jpg


上品なラベンダー色


可愛い白✖ピンク

d0272876_16015529.jpg



飴玉みたいにポップなヘアゴム。

d0272876_16045713.jpg

こちらはバザーでガールズに大人気でした♪(〃艸〃)ムフッ





ヨーヨーキルトを縁に配したドイリー


d0272876_16034330.jpg


ミニポーチいろいろ


d0272876_16064209.jpg




真っ白な雪模様のコースター


d0272876_16075622.jpg





ハロウィンが終われば次に待つのはクリスマス。


キャンドルや小物を上に飾っても素敵です✨


d0272876_16081694.jpg




それにしても。。月日が経つのが早過ぎるー。(;・∀・)






[PR]
by susi-kagetu | 2016-10-22 16:14 | 雑貨コーナー | Comments(0)

イベントお礼&新作雑貨

こんにちは~、かおです。


ちょっと雲が出てきてしまいましたが
今日も秋晴れの越谷市。
やっと良い季節になりましたね。^^


先週末も好天に恵まれ、イベントも大盛況でした。

小学校さんのバザーでは初めてお鮨を販売しましたが
完売することが出来ました!
特に納豆巻と稲荷寿しは早々に売り切りてしまい
申し訳ございませんでした。
ちびっこはやっぱり納豆巻なんですね~。^^;
大将はこちらの小学校で絵本の読み聞かせボランティアも
しているのですが、気付いてくれた子もチラホラ。
大将も嬉しかったようです。( ̄▽ ̄)

雑貨の方も沢山の方に見ていただき、
ワークショップも楽しんでもらえて
私達も楽しいひと時を過ごす事が出来ました。


バザー開催の為に頑張ってくださったPTA役員の御父兄様、
先生方、ありがとうございました♪

d0272876_16054060.jpg


日曜日のシマムラ園芸さんでのイベントも熱かったですよ~
多肉植物がお目当てのお客様がほとんどでしたが
若い女性の方が多くて、びっくり。
駐車場もなかなか止められなかったみたいで
ご迷惑をおかけした皆さまには申し訳ございませんでした。


恐るべし多肉愛。苦笑
ハマると深いですからね~
気になる方はまず簡単な多肉ちゃんから育ててみては?(。-∀-)ニヒ♪


d0272876_16082374.jpg




* * * * *


さて、イベント出店に合わせてnagomiさんの新作が入荷しました。



大人可愛いミニショルダーバッグ


d0272876_16112224.jpg

フレブルちゃん柄は他のお色もあったのですが
イベントで売れてしまいました。^^;


お財布と携帯と入れてお買い物やワンちゃんのお散歩など
ちょっとお出掛けするのに丁度良いサイズ。
肩ひもの長さは結んで調整でき、両手が空くのも良いですね♪


d0272876_16145400.jpg


肩掛け紐を外してスナップボタンで装着することも出来ます。


裏側はそれぞれ、青色のデニムと濃いグレーのデニムでポケットになっています。
d0272876_16172023.jpg


d0272876_16170504.jpg


勿論中にも仕切り付き!

d0272876_16182144.jpg



これでこのお値段はかなりお買い得だと思いますよ~( ̄▽ ̄)


他にも定番のキッズポケット

d0272876_16193145.jpg
d0272876_16194783.jpg



ペンケースポーチにもフレブルちゃん柄が登場☆



小学校さんでのバザーで一番の売れ筋商品
ガーゼの立体マスクにも新柄登場です。

d0272876_16213650.jpg



空気が乾燥するこれからの季節にマスクは必需品。

ふんわり柔らかガーゼはお肌にも優しく暖かい(´∀`*)ポッ



イベント会場にお越しになれなかった方はお店にて
ゆーーっくりご覧ください♪



それではぼちぼち夜の部、オープンの時間です。


日が暮れるのが早くなりました。
帰宅時間となる6時には真っ暗。
皆さま、お帰りの際はどうぞ気を付けてくださいね。









[PR]
by susi-kagetu | 2016-10-19 16:29 | 雑貨コーナー | Comments(0)


埼玉県越谷市にある「寿し花月」のブログです。地域に根ざすアットホームな鮨屋です。お得情報や裏話など日々のあれこれ


by かお

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
はじめまして
アクセス
お知らせ
お店の様子
日々のこと
近隣のお出掛け情報
お鮨のこと
お気に入りのお店
雑貨コーナー
お客様とのこと
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

フォロー中のブログ

cafe24&Beach
ちょこちょこ*homem...
*konatsu ga...
緑のあるくらし
my story***
こだわり雑貨と手づくり市
飛倉舎

最新のコメント

鍵コメさま 先日はあり..
by susi-kagetu at 15:40
kakinomeさん、コ..
by susi-kagetu at 23:22
コロコロしたキャラメルポ..
by kakinome at 22:28
chocottaちゃん、..
by susi-kagetu at 09:14
どれもカワイイ!! ト..
by chocotta at 21:25
chocottaちゃん、..
by susi-kagetu at 11:26
ラ・ルナ・ボニータさんは..
by chocotta at 17:47
miyabiflower..
by susi-kagetu at 10:25
こんにちは 多肉の寄せ..
by miyabiflower at 16:53
ももんがさん、おはようご..
by susi-kagetu at 09:43

お問い合わせ

寿し花月越谷店

048-970-9290
※非通知設定からのお電話は受付できません。

susi-kagetu@excite.co.jp

営業時間
昼 AM10:00~PM14:00
夜 PM16:00~PM19:45
月曜定休(祝日含む)

Facebookページ
寿し花月越谷店

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

お彼岸
at 2017-09-23 23:05
手づくり市に向けて
at 2017-09-15 21:41
ワークショップ中止のお知らせ
at 2017-09-12 21:26
9月の休業日とこだわり雑貨と..
at 2017-09-02 21:49
新作麻バッグ
at 2017-08-27 16:59

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
レストラン・飲食店

画像一覧