人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断の結果

おはようございます。かおです。


昨日に引き続き、越谷市では今日も冷たい雨が降っています。


健康診断の結果_d0272876_9173813.jpg



こんな天気の中、ウチの大将は今どこに居ると思います??


バイク友達がレースに出るから応援に行って来ると
早朝に1人で起きて、巻物と稲荷を手土産に作って
隣県にあるつくばサーキットに行っちゃったんです。

遊びだと元気なんだから~。( ̄" ̄;)


まぁ、仕事さえキチンとしてくれれば良いんですけどね。
無事に開店時間までには帰ってきて欲しいものです。苦笑


健康診断の結果_d0272876_9182935.gif



ところで、先日受診した健康診断の結果が送られてきました!


結果は・・・


尿潜血で (´Д`|||) ドヨーン


正直、またか~って感じです。(´Д`) =3 ハゥー

ワタクシ、この商売を始めてから
膀胱炎と尿管結石で2回、救急車に乗りました。


下がコンクリートなので、冬は足元から冷えるし
夏は夏で冷凍庫様の為にエアコンは外せません。
あと、夕食の時間が遅くなっちゃうのもいけないのかな~


でもこまめに水分を取ったり、自分でも気をつけているので
ここ4,5年以上は症状も無かったのに・・・あ~あ。



幸い微量だったらしく経過観察となりましたが
生保の乗り換えは無理かも。
もっともっと気をつけなくちゃダメってことかしら?(´_`。)グスン


昨日からグッと気温が低くなりました。
季節の変わり目で皆さまも体調など崩しませんように
どうぞご自愛くださいね。



ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

つつましくささやかな小さな鮨屋を
応援していただけると嬉しいです♪(人´∀`)
by susi-kagetu | 2012-09-23 09:31 | 日々のこと

花と戯れる日々


by かお