人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙雨

こんにちは~。かおです。


また台風ですね。
関東に直撃することは無さそうですが
越谷市でも昨夜から雨が降り続いています。

涙雨_d0272876_13561336.jpg



寒くて、薄暗くて、ヒマで、お店もちょっとドンヨリ。苦笑


ヒマな時にナンですが・・
明日の午前中は臨時休業とさせていただきます。


ウチの大将が若かりし頃にとてもお世話になった方が
お亡くなりになりました。
突然仕事場で倒れて、もう5年以上も意識が戻らない状態が続いていました。
いつかこういう日が来るのは分かっていましたが
イザこの日を迎えると・・・複雑な気持ちですね。ε-(´・`) フー

付き合いが深かった大将は様々な想いが胸をよぎるようです。


・・・空も泣いてます。


今日はお店が終ったあと、大将だけお通夜に顔を出し
明日の告別式は夫婦で参列し、最後のお別れをしてきます。


お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。
午後4時からは通常どおりの営業となりますので
どうぞ宜しくお願いします。
by susi-kagetu | 2012-10-18 14:03 | お知らせ

花と戯れる日々


by かお