人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木の実コレクション

こんにちは~。かおです。


先日のくら~い雨がウソみたいに今日は良いお天気です。
絶好のお出掛け日和ですね♪


越谷市役所周辺でも市民祭りが開催されています。
フリマ・リサイクルショップ好きとしては
飛んで行きたいところだけれど・・我慢・我慢。
先日もお休みしちゃったし、頑張って働かないと!( ̄‥ ̄)=3 フン


店頭に飾った木の実コレクション♪

木の実コレクション_d0272876_13472392.jpg


これを見てお声をかけてくださった方がいました。

お互いにどこで木の実が拾えるか情報交換。(*^m^*) ムフッ



初めてお会いした方でも趣味が同じだと話が弾みますね。
こうやって少しずつお友達が増えたら嬉しいなぁ。



金木犀の甘い香りが街中を漂いお散歩しているだけでも気持ちの良い季節。
皆さんもたまにはのんびり外で過ごしてみませんか?
楽しい出会いがあるかもしれませんよ♪



そんな行楽のおともに。
巻物SALEやってます☆

納豆巻き・干瓢巻き・おしんこ巻きに限り

通常150円のところ90円にて販売中です。
宜しくお願いしま~す。ヽ( ´¬`)ノ


余談ですが、干瓢巻きにワサビを入れると甘辛で美味しいです。
私はワサビ干瓢、大将はガリ干瓢がお気に入り。
メニューには載せてませんが、試してみたい方はお気軽に
お申し付けください☆


ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

つつましくささやかな小さな鮨屋を
応援していただけると嬉しいです♪(人´∀`)
by susi-kagetu | 2012-10-21 13:57 | お知らせ

花と戯れる日々


by かお