人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御挨拶

おはようございます。かおです。



今日の越谷市は生憎の雨です。
クリスマスが終って、あれよあれよという間に
今年も残すところあと2日になりました。
昨日、一昨日は仕事納めの大量注文が重なり
大掃除も出来ないうちに新年を迎えることになりそうです。苦笑


冬休みの宿題をしていた娘に余った半紙をもらい
お互いに来年の抱負を書いてみました。


御挨拶_d0272876_1022845.jpg




左が私、右が娘の書いたもの。

我ながら字が下手で恥ずかしいっ~(=´Д`=)ゞ イヤァー
しかも「まめ花月」ってなによ?

大将と私の間で密やかに進む「まめ花月」構想。( ̄▽ ̄) ニヤ
内容は新年のお楽しみ♪
まぁ、たいした事じゃ無いんですけどね。^^;


少し早いけれど、今日が本年度最後の更新となります。
31日から3日までが最大の勝負。
朝から晩まで握って握って握りまくります!( ̄‥ ̄)=3 フン


鮨屋のブログと謳いながら、鮨ネタが少ないブログに
足を運んでくださった皆さま、どうもありがとうございました!
来年はもう少し鮨ネタも増やして行きたいと思いますので
引き続きお付き合いくださるようお願い致します。o(_ _)o


それでは皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください!



ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

つつましくささやかな小さな鮨屋を
応援していただけると嬉しいです♪(人´∀`)


***** 年末年始のお知らせ *****

12月31日から1月3日までの間は
店頭受け渡しによる予約販売のみとなります。
(配達は出来ません)
営業時間もAM9時~PM5時まとなります。



4日 臨時休業
5日 通常営業
6日 通常営業
7,8日 臨時休業

※1日のお昼の御予約受付は既に終了致しました。  
 品質保持のため、受注数に限りがございます。
 ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご了承いただき
 早めの御予約をお願い致します。
by susi-kagetu | 2012-12-30 10:44 | お知らせ

花と戯れる日々


by かお