人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵方巻に向けて

こんにちは~。かおです。


今日も寒いですね~!
朝の天気予報では「風も無く、陽射しの暖かさを感じられるでしょう」
と言ってたのに・・
冷たい北風がバッチリ吹いてる越谷市です。((´д`)) ぶるぶる・・・.



さて、お正月が終ったばかりだというのに
世間様ではもう節分の準備が始まったようですね。
もうちょっとゆっくりさせてよ~と言いたいところですが
貧乏ヒマなし。苦笑
当店も恵方巻の準備に取り掛かりました。←おそっ^^;


お店が開店した12年前は関東で恵方巻なんて
聞いたこともありませんでしたが
もうすっかり定着しましたね。
メディアの力は凄いものです。


そんなわけで今日のまかないは新商品の味見です。


恵方巻に向けて_d0272876_15492378.jpg



甘辛く煮た鶏肉と大葉を巻いた肉太巻き(仮)

ピリっとした本ワサビがアクセントになって
なかなかイケます。笑
価格は只今調整中。( ̄w ̄)


今年は他にも大手さんには出来ないような
おもしろ恵方巻を考案中です。
皆さんはどんな巻物がお好きですか??

今年の恵方巻は是非当店で☆
美味しい巻き物をお腹いっぱい食べて
心も体も幸せになりましょう~ヽ(=´▽`=)ノ


ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

つつましくささやかな小さな鮨屋を
応援していただけると嬉しいです♪(人´∀`)
by susi-kagetu | 2013-01-11 16:04 | お知らせ

花と戯れる日々


by かお