人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪とケーキ

こんにちは~、かおです。


心配していた雪ですが、蓋をあけてみれば
それほどでもありませんでした。
今は雨に変わって、それもほとんど止みそうだし。

雪とケーキ_d0272876_15155738.jpg


あ~、良かった♪
これなら普通に仕事が出来そうです。
注文がくれば、の話ですけど。苦笑

恵方巻も終わり、こう寒くちゃね~
お鮨を食べる気分にもなりませんな。ε-(´・`) フー



でも今日に関していえば私は暇で助かりました。


ワタクシ事で恐縮ですが、今日は大将の誕生日なんです。

頑張って誕生日ケーキを作りました!

雪とケーキ_d0272876_1520280.jpg



下手っぴですが、日頃の感謝を込めて☆


2月は確定申告の時期。
経理も確定申告も大半は大将がやってくれているので
最近は毎日パソコンに向かって数字と格闘。^^;

お疲れさま&ありがとう。


本当に大変なのはもう少し先だけど
あと少し頑張ってください。


また一つ歳を重ねた分、仕事も充実させられるよう
私もサポートしていきますので
引き続きお店ともどもどうぞ宜しくお願いします!


ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

つつましくささやかな小さな鮨屋を
応援していただけると嬉しいです♪(人´∀`)
by susi-kagetu | 2013-02-06 15:31 | 日々のこと

花と戯れる日々


by かお