人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春らしく♪

おはようございます。かおです。


今日はまた朝から風が強い越谷市です。
予報だと午後には初夏の陽気になるとか。。。
でも今のところ全くそんな気配はありません。^^;


お陰様で営業許可の申請も無事に終わりましたが
5月中旬くらいに保健所の方がお店を見に来て
問題が無ければ新しい営業許可証が交付されるそうです。


開店以来のドキドキかも。苦笑
隅々までチェックしなくては。(;´Д`A ```


今日からは通常通りの営業となりますので
改めましてどうぞ宜しくお願いします。o(_ _)o



店頭の花壇もだいぶ春らしく、華やかになって来ました♪


春らしく♪_d0272876_935242.jpg



春らしく♪_d0272876_93589.jpg



道行く人にも「いつも綺麗ね」とお褒めの言葉を頂いて
嬉しい今日この頃です。(*^-^*)
ヒマがあれば外に出て、花壇の手入れなどしていますので
見かけた方はお気軽に声をかけてくださいね~☆


ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

つつましくささやかな小さな鮨屋を
応援していただけると嬉しいです♪(人´∀`)
by susi-kagetu | 2013-04-17 09:34

花と戯れる日々


by かお