人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然氷

おはようございます。かおです。


ゆるゆるな更新でスミマセン。^^;


月・火・水と夏休みをいただいて
旅先から戻ってみたら
パソコンが起動しなくなってました。

もしかして雷にやられちゃったかな~と
心配しましたが大将のお陰で何とか復活。

これでやっと通常業務に戻れます。( ̄w ̄)


             + + +


今年の夏休みは鬼怒川温泉に行って来ました。


楽しみにしていた天然氷を使ったカキ氷。


雨が降る中、日光駅前にあるお店に向ったら
なんと今年分の氷が既に終了!(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ


かなりショックな旅の始まりでしたが
帰路に着く前に偶然別のお店でカキ氷を
食べる事が出来ました♪


天然氷_d0272876_839418.jpg



既に半分食べちゃってます。^^;


ふわふわで口に入れるとスーっと溶けていく感じは
ヤミツキになる美味しさ!(〃▽〃)


鬼怒川ライン下りの船着場の直ぐ傍のお店です。


天然氷_d0272876_8392420.jpg




お店の裏手では縁側に座って川を眺めることもでき
すっかりくつろいでしまいました。


天然氷_d0272876_8513464.jpg



夏にお勧めの癒しスポットです☆



さて!心も体も癒されたところでまた仕事を頑張りましょう~


今週からは通常通りの営業です。
皆様からの御注文を心よりお待ちしております♪



ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

つつましくささやかな小さな鮨屋を
応援していただけると嬉しいです♪(人´∀`)
by susi-kagetu | 2013-08-23 08:55 | 日々のこと

花と戯れる日々


by かお