人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにパンケーキを焼きました

こんにちは~、かおです。



今日は朝から雨が降ったり、止んだり。
夏の終わりを思わせる涼しさです。

暑さから解放されたせいでしょうか。

久しぶりにパンケーキが食べたくなって
仕事の合間におやつ作り。(*^m^*) ムフッ


久しぶりにパンケーキを焼きました_d0272876_15481443.jpg



ホットケーキミックスは使わなかったので
甘さは控え目です。

そのぶん、バニラアイス&マンゴージャムを
たっぷり添えて♪


バッチリ栄養補給した分、夜はしっかり働かないとね。笑


越谷市では23日(金)から南越谷駅周辺で阿波踊りが
開催されています。
今日が最終日。
生憎のお天気ですが会場は盛り上がっていることでしょう。


仕事が休めれば私も見に行ってみたいです~o(´д`)oァーゥー



ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

つつましくささやかな小さな鮨屋を
応援していただけると嬉しいです♪(人´∀`)
by susi-kagetu | 2013-08-25 15:58 | 日々のこと

花と戯れる日々


by かお