人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなりましたね

こんばんは~、かおです。


珍しくこんな時間に更新です。( ̄w ̄)


イヤ~、こんなに急に寒くなるとダメですね。
お店はヒマヒマです。苦笑

でもまぁ、それも納得ですヨ。
だってお鍋とか、暖かい物が食べたくなりますもん。


皆様の体が寒さに慣れるまではお店もヒマかな。^^;


陽が落ちるのもすっかり早くなりました。

5時にはもう暗くなるんだもん。


寒くなりましたね_d0272876_19235429.jpg




冬ですね~。ε-(´・`) フー



でも暖かい部屋で食べるお鮨もオツなものですヨ。
寒くて買い物に出るのもイヤっな方は
ぜひぜひお電話くださいませ~o(_ _)o


ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

つつましくささやかな小さな鮨屋を
応援していただけると嬉しいです♪(人´∀`)
by susi-kagetu | 2013-11-12 19:27 | 日々のこと

花と戯れる日々


by かお