人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビオラを飾る

こんにちは~、かおです。



今日も暖かな1日でした。

土曜日が集中的に忙しく何故に?と思っていたら
七五三だったのですね。
晴れの席に使って頂けるなんて嬉しい限り。
お子様の健やかな成長をお祈り致します。(人´∀`)


昨日の定休日には週末に酷使した体をヨガでリフレッシュして
店頭の花壇を植え替えました。

ぼうぼうだった秋の花壇もやっとスッキリ!
まだ小さなパンジーやビオラの成長が楽しみです。o(^-^)o


植替え後は株を養生させる為に花を摘みます。


摘んだお花はお店の彩りに♡


ビオラを飾る_d0272876_16272113.jpg



ビオラを飾る_d0272876_16273252.jpg



ビオラを飾る_d0272876_16274519.jpg



なにせ小さな店ですから、少しずつ、分けて飾るのです。笑


クリスマスからお正月に向けて
寄せ植えも少しずつですが増やしていく予定です。


ビオラを飾る_d0272876_1628028.jpg



お花好きさんのご来店もお待ちしております♪



おっと、電話が鳴りました!
ではでは、仕事に戻りま~す。^^;



ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

つつましくささやかな小さな鮨屋を
応援していただけると嬉しいです♪(人´∀`)
by susi-kagetu | 2013-11-19 16:35 | 雑貨コーナー

花と戯れる日々


by かお