人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色の寄せ植え

おはようございます。かおです。


今日もポカポカ。
暖かな日差しが気持ちが良い越谷市です。


またまた花ネタで恐縮なのですが。。。^^;
イベントに向けて作った春色の寄せ植えを
紹介させてください。


白い籠に植えたライム色の寄せ植え♪


春色の寄せ植え_d0272876_1005333.jpg



ライム色のプリムラ・マラコイデス、小花が可愛いアリッサム
まだ蕾だけど黄色の可愛い花が咲くブラキカム
ラミウム、クローバーなど。


ふんわり優しい雰囲気がお好きな方に♪


春色の寄せ植え_d0272876_1011883.jpg




幸せを運ぶ四葉のクローバーのおまけ付です。(*^m^*) ムフッ


春色の寄せ植え_d0272876_1012638.jpg




もう一つは大人可愛いブリキの寄せ植え



春色の寄せ植え_d0272876_1015027.jpg




ラナンキュラス、パンジー、プリムラ、花かんざし
リシマキア、アイビー


蕾をたくさん付けた春らしいパステルイエローのラナンキュラス


春色の寄せ植え_d0272876_1015561.jpg





パンジーはちょっと珍しいダブル咲きなのですが。。



春色の寄せ植え_d0272876_1015998.jpg




くしゃくしゃ過ぎてよく分かりませんね。^^;



花かんざしはカットして吊るしておくだけで
簡単&綺麗にドライフラワーになります♪


春色の寄せ植え_d0272876_102438.jpg



気に入ってくださる方に巡り会えることを願っています。ヽ(=´▽`=)ノ


3月21日(金)AM10:00~PM3:00
越谷市東越谷 車検のコバック越谷店さんの敷地内にて
こだわり雑貨と手作り市


 
            + + + + +


肝心のお鮨の方はですね~

4月の消費税改正に伴いまして
新しいメニューを作成中です。
今週には出来上がってくる予定なんですけどね。^^;

内容は大幅に変わりませんが
完成したら改めてお知らせしたいと思います。m(_ _;)m


今日は久しぶりにお刺身盛のご予約をいただきました。
お祝い事ということなので、張り切って作らせていただきます!
ではでは今日も一日笑顔で頑張りましょう☆


ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

つつましくささやかな小さな鮨屋を
応援していただけると嬉しいです♪(人´∀`)
by susi-kagetu | 2014-03-18 10:06 | 雑貨コーナー

花と戯れる日々


by かお