人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色の玉子焼き(仮)

こんにちは~、かおです。


最近の天気予報はよく当たりますね。
越谷市も風が強く荒れたお天気になってきました。


雨さえ降らなきゃ絶好のお花見日和だったのに。。。
昨日の陽気で桜もかなり咲き進んだようです。
花散らしの雨になりませんように。



            + + + + +




さて、地味にファンを増やしている当店の玉子焼き。


調子に乗って春バージョンを作ってみました。(*^m^*) ムフッ


桜でんぶが入った、ほんの~り桜色の玉子焼き。


春色の玉子焼き(仮)_d0272876_15252677.jpg



ちょっぴり甘めのスイーツ感覚で♪


まだ試作の段階なんですけどね。^^;


いつもの玉子焼きと比べると色の違いが分かるのですが
写真でもお分かりのとおり、単品だとあと一歩桜色に届かず。(-"-;)

色と味のバランスを調整中です。



近日発売。。。出来るように頑張りますので
玉子焼き好きさんは楽しみにお待ちください♪




ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

つつましくささやかな小さな鮨屋を
応援していただけると嬉しいです♪(人´∀`)
by susi-kagetu | 2014-03-30 15:35

花と戯れる日々


by かお