人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振替休業のお知らせ

こんにちは~、かおです。



いよいよ関東でも梅雨明けですね。
今日の越谷市もバッチリ晴天でした。苦笑
暑い暑い夏の始まり。


人はグッタリですが、ホテイ草は元気一杯!



振替休業のお知らせ_d0272876_1621247.jpg





水草だけでは寂しいので
めだかも入れました♪



振替休業のお知らせ_d0272876_1621559.jpg





最初は姿を見るだけで逃げていたけど
最近は人影が見えるとご飯が欲しくて
寄ってくるようになりました。

小さな口をパクパクさせる姿が可愛くて癒されます。( ´艸`)

餌をあげてみたいチビっ子はお気軽に声をかけてね。^^





     + + + + +





振替休業のお知らせ

明日23日(水)は21日(月・祝)の振替でお休みとさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが
どうぞご了承ください。






ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

つつましくささやかな小さな鮨屋を
応援していただけると嬉しいです♪(人´∀`)
by susi-kagetu | 2014-07-22 16:28 | お知らせ

花と戯れる日々


by かお