人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひったくり

こんにちは。かおです。


昨日は突然のお休みでご迷惑をおかけして
申し訳ございませんでした。(。-人-。)
今日からは通常通りとなりますので
どうぞ宜しくお願いします。



     + + + + +



さて、今日の越谷市は穏やかな秋晴れ。


こんなに静かで平和な街に見えるのに。。。
土曜日の夕方、7時前頃店頭にお巡りさんが来て
何かと思ったら近所でひったくりがあったそうです。


現場はウチの店からわずか数100mのところ。
自転車の前籠にあったバッグを
後ろから来た原付の男がひったくってそのまま逃走。
犯人は黒いスクーターに黒いヘルメット。

配達中に見かけたりしたら教えてください。
と言われましたが、なかなかね~。^^;


ひったくり事件が市内でも多く発生しているのは
知っていましたが、まさかこんな近所であるなんて。。。
正直、どこか他人事と思っている部分があったので
自分も気をつけなくちゃと改めて怖くなりました。


自転車の前籠にはカバーやネットをつけて
自衛しないといけませんね。



最近は日が暮れるのもめっきり早くなり5時半にはもう真っ暗。
皆様も通勤・通学などお帰りの際はどうぞ気をつけてくださいね。



ひったくり_d0272876_15525268.jpg



ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

つつましくささやかな小さな鮨屋を
応援していただけると嬉しいです♪(人´∀`)
by susi-kagetu | 2014-10-29 15:54 | 日々のこと

花と戯れる日々


by かお