人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわり雑貨と手づくり市*ありがとうございました*

おはようございます。かおです。


今日も冷たい雨。一気に冬が来た感じの越谷市です。


24日も寒かったけど、こんなお天気じゃなくて良かった。

肌寒いお天気の中、「こだわり雑貨と手づくり市」に
ご来場くださったお客様、どうもありがとうございました!


開場前から並んでくださった方も居て
本当に嬉しい限りです♪(人´ω`)



ほんの一部ですが、お友達ブースを撮らせてもらいました。


一応我が「まめ@かげつ」のブースも。笑


お花屋さんコーナー

こだわり雑貨と手づくり市*ありがとうございました*_d0272876_1043419.jpg



布小物コーナー


こだわり雑貨と手づくり市*ありがとうございました*_d0272876_104373.jpg




Mableさん


Mさんの小さなワイヤーの世界♪


こだわり雑貨と手づくり市*ありがとうございました*_d0272876_10431256.jpg



chico*さんの多肉&寄せ植えも素敵でした~((´∀`*))


こだわり雑貨と手づくり市*ありがとうございました*_d0272876_10431589.jpg




セッティング中に邪魔しちゃってごめんね。^^;
でも午後にはほとんど売り切れだったので
やっぱり朝イチで撮らせてもらって良かった。笑
手づくり市デビュー同期としてこれからも宜しくお願いします♪



Vanilla chiffonさん



こだわり雑貨と手づくり市*ありがとうございました*_d0272876_1043204.jpg




大人可愛い布小物がいっぱい♪
ちゃっかり私もお買い物させていただきました。( ´艸`)ムププ


皮小物&アンティークを扱うRuRuさん


こだわり雑貨と手づくり市*ありがとうございました*_d0272876_10431758.jpg




本物のアンティークはじり貧の寿司屋ではなかなか手が出ませんが
前回購入した皮のバングルは愛用させてもらってまーす☆



布花のアクセサリーやお洋服を作られている96さん


こだわり雑貨と手づくり市*ありがとうございました*_d0272876_10432350.jpg




こだわり雑貨と手づくり市*ありがとうございました*_d0272876_10433693.jpg




こだわり雑貨と手づくり市*ありがとうございました*_d0272876_10433812.jpg



96さんが作られる布花はとても繊細なお色で
本物よりも本物らしく見えるのは何故でしょう。。。




こちらのブースのリースもとっても可愛かったのですが
お名前を聞くのを忘れてしまいました。(><。


こだわり雑貨と手づくり市*ありがとうございました*_d0272876_1043991.jpg




次回の手づくり市でまたお会いできる事を願っています。




次回の手づくり市は来年、3月21日(祝・土)の予定です。
また皆様にお会いできる日を楽しみに
「まめ@かげつ」メンバー、一同頑張ります!ヽ(´∀`)ノ
年明けにはミニワークショップなどもやりたいと
考えておりますので、その際はまたこちらで
お知らせ致しますネ。





当日会場に来られなかったお客様は
ぜひお店の方に遊びに来てくださいね。


余裕があればですが。。
大将自慢の玉子焼きを食べられるかもしれませんヨ~。笑


さて、今日からは年末年始に向けて本業の寿司屋の方も
頑張らなくては。^^;
冷たい雨の日こそ、配達をご利用くださいませ~☆



ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

つつましくささやかな小さな鮨屋を
応援していただけると嬉しいです♪(人´∀`)
by susi-kagetu | 2014-11-26 11:21 | 雑貨コーナー

花と戯れる日々


by かお