人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の香り

おはようございます。かおです。


昨日は暖かな1日でしたね!

水栽培で育てた球根が満開になりました♪


春の香り_d0272876_8582025.jpg




一足早く春の香りです。.+:。(´ω`*)゚



週末も晴れた土曜日は目が回るほど忙しく
雨が降った日曜日は閑古鳥が鳴いてました。苦笑


自分もそうだけど、晴れて暖かいと動きたく
なりますものね。^^;


そんなどんより気分の日曜日に遠路はるばる自転車で
お子様とご来店くださったS様。


大将にこんなの売れるわけないじゃんと
言われた私のお気に入りの古道具と
前記事で紹介したnon*さんのピンクッションを
お買い上げいただきありがとうございました!


分かる人には分かるんだからねー。(。-∀-)ニヒ♪


S様とのご縁は昨年から参加している
「こだわり雑貨と手づくり市」
当店のお鮨も気に入っていただけて
ホントに嬉しい限りです。(人´ω`)


次回の手づくり市でもお会い出来るのを
楽しみにしています♪





*********************

ヨメの雑貨コーナー「まめ@かげつ」も出店する
手づくりマーケット


「こだわり雑貨と手づくり市」

日時:3月21日(土)
時間:AM10:00~PM3:00
場所:越谷市東越谷 車検のコバック様敷地内にて

詳細はこちらのブログをご覧ください
「こだわり雑貨と手づくり市」

*********************



ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

つつましくささやかな小さな鮨屋を
応援していただけると嬉しいです♪(人´∀`)
by susi-kagetu | 2015-02-24 09:09

花と戯れる日々


by かお