人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠路はるばる。。ありがとうございました!

こんにちは~、かおです。


昨日から雨続きの越谷市です。

そんな悪天候の中、わざわざ神奈川県から
お客様がご来店くださいました。

私が買い物から帰って来たら、およそウチの店には
似つかわしくないスタイリッシュな御夫婦がいらしてビックリ!Σ(゚ロ゚;)


大将がプライベートでお世話になっているH様でした。


遠路はるばる。。ありがとうございました!_d0272876_15513192.jpg



カッコイイですよね~♪

(画像はご本人様のブログよりお借りしました)



お綺麗な奥様もとても気さくな方で
手土産に手作りパンを頂いてしまいました。


遠路はるばる。。ありがとうございました!_d0272876_15561757.jpg




遠路はるばる。。ありがとうございました!_d0272876_15563034.jpg



我慢できなくて撮影前に食べちゃいましたが。笑

とーーーっても美味しかったですっ!



お鮨だけじゃなく、雑貨まで買っていただいて
本当にありがとうございました!


今日は雨で寒いし、ヒマでしょ、と完全に油断していた
私達は嬉しいやら恥ずかしいやら
オロオロしっぱなしで大変失礼致しました。^^;


今度はゆっくり御もてなしさせて頂きたいので
一言ご連絡頂けると助かります。笑
その際はぜひ手ぶらでお越しくださいね。



今後とも大将&花月をどうぞ宜しくお願い致します!

ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

つつましくささやかな小さな鮨屋を
応援していただけると嬉しいです♪(人´∀`)
by susi-kagetu | 2015-04-14 16:07

花と戯れる日々


by かお