人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改めて。。新作雑貨のご紹介 その2

こんばんは~、かおです。


日中は暑すぎてパソコンに向かう気力も無く
気付いたらこんな時間に。^^;


まだ夏は始まったばかりだというのに既にギブアップ寸前。
今年は冷夏になるなんて言ったのは誰だ~!ヽ(´Д`)ノ





     +  +  +  +  +





さて、前回のnagomiさんの新作雑貨に続き
改めてmiikoさんの新作のご紹介です。


麻紐バッグ(大)


改めて。。新作雑貨のご紹介 その2_d0272876_23393812.jpg




麻紐バッグ(小)


改めて。。新作雑貨のご紹介 その2_d0272876_23402895.jpg



くったり感が可愛らしい夏の定番ですね。ムフッ((´∀`*))


どちらも内布付きです。


改めて。。新作雑貨のご紹介 その2_d0272876_23405611.jpg




これまた可愛らしい小花柄の巾着。ピンク&青。



改めて。。新作雑貨のご紹介 その2_d0272876_23431332.jpg





ちょっとした小物入れに便利な麻籠いろいろ。



改めて。。新作雑貨のご紹介 その2_d0272876_23435460.jpg




改めて。。新作雑貨のご紹介 その2_d0272876_23441243.jpg





miikoさんの作品はハンドメイドマーケット「minne」ミンネでも購入出来ます。

遠方の方はこちらもチェックしてみてくださいね。→




明日も暑くなりそうですが、店内は涼しくしてお待ちしております。
夏休みに入ったお子様と一緒に遊びに来てくださ~い♪(*´ω` )ノ 



ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

つつましくささやかな小さな鮨屋を
応援していただけると嬉しいです♪(人´∀`)
by susi-kagetu | 2015-07-21 23:51 | 雑貨コーナー

花と戯れる日々


by かお