人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火

おはようございます。かおです。


今日も快晴の越谷市です。
憂鬱な事に昨日より暑くなるそうですよ。
皆さま、熱中症には十分ご注意くださいね。


南西向きの店頭入り口も日当たりが良すぎるもので
ブラインドを降ろし、遮光ネットによしずと
まるで休業のようなたたずまいですが
しっかりと営業しております。^^;


どうぞ勇気を出してお入りください。笑






          +  +  +  +  + 







昨晩は越谷市の花火大会。



私もお店が終わった後にちょっとだけ行って来ました。


しらこばと橋の方が露天も多く賑わっているようですが
時間的な問題もあり、久伊豆神社さんの近くで見てました。



手振れた失敗写真ですが、雰囲気だけでも伝わるでしょうか。^^;




花火_d0272876_10253967.jpg




花火_d0272876_10255564.jpg




花火_d0272876_1026594.jpg




やっぱり三脚が無いとダメみたいです。苦笑


写真はイマイチですが。。。
暗闇に広がる光の花と響き渡る音に暑さを忘れるひと時でした♪



暑いながらも楽しいコトを見つけながら今日も笑顔で過ごしましょう~。(*´ω` )ノ 



ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

つつましくささやかな小さな鮨屋を
応援していただけると嬉しいです♪(人´∀`)
by susi-kagetu | 2015-07-26 10:36 | 日々のこと

花と戯れる日々


by かお