人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作バッグ

こんばんは~、かおです。


今日の越谷市。小雨降る肌寒い1日でした。
夏休みの最後の週末が生憎のお天気になっちゃいましたね。

夏の疲れも出る頃です。
お家でのんびり過ごすのも良いかもしれません。




      +  +  +  +  +





ヨメの雑貨コーナーにはmiikoさんから新作バッグが入荷しました!




秋冬向けに毛糸で編んであります♪



新作バッグ_d0272876_21333971.jpg





綿50% メリノウール50%

とても柔らかい触り心地 .+:。(´ω`*)゚.+



新作バッグ_d0272876_21353131.jpg




もちろん中にはポケット付きで、留め口はマグネットになっています。



新作バッグ_d0272876_21365682.jpg





落ち着いた雰囲気なので幅広い年代の方にお使いいただけるかと思います。^^




バッグと一緒に可愛らしいポーチが3種。



新作バッグ_d0272876_2139285.jpg





新作バッグ_d0272876_21393636.jpg





レース編みのドイリーとモチーフ色々。。。


新作バッグ_d0272876_21403379.jpg




モチーフを繋げてガーランドにしても可愛いかも♪






お子様の新学期に向けて子供サイズのマスクもご用意しております。
雨が上がったらぜひぜひご来店くださいませ~。(人´ω`)




ランキングに参加しています ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

つつましくささやかな小さな鮨屋を
応援していただけると嬉しいです♪(人´∀`)
by susi-kagetu | 2015-08-29 21:46 | 雑貨コーナー

花と戯れる日々


by かお