人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントの様子

こんばんは、かおです。



日曜日のセルモさんのイベントは生憎のお天気でした。

雨が降ったりやんだり。しかも寒い~Σ( ̄ロ ̄lll)



そんな悪天候の中、お越しくださった皆さま、
本当にありがとうございました!


私は途中でお店に戻ったりして
写真は少なめですが。。。


イベントの様子_d0272876_20551944.jpg




イベントの様子_d0272876_20553943.jpg





ワークショップには小さなお子様も参加してくださいました♪



イベントの様子_d0272876_20571383.jpg





ちびっこに編み物はちょっと難しかったかな。^^;
でも頑張って最後まで仕上げたね。
miiko先生もお疲れさまでした。笑


消しゴムハンコも石鹸のデコパージュも、
出来上がった時の嬉しそうなお顔を見ると
私達も嬉しくなります。


物を作る喜びに年齢は関係ありませんね。


また来春に開催出来たらと考えております。
その時はまたお知らせしますので
一緒に手作りを楽しみましょう!(*´ω` )ノ  



空っぽだった店内も半日かけて原状復帰しました。笑
新作雑貨も多数入荷しましたので
次回ご紹介致します♪(^_-)-☆
by susi-kagetu | 2015-12-15 21:07 | 雑貨コーナー

花と戯れる日々


by かお