人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作バッグ

おはようございます。かおです。


昨日は臨時休業でご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
本日は通常どおり営業致します。


昨日は近隣の小中学校も入学式でした。
ご本人様ならびにご父兄様ご入学おめでとうございます!
お祝いの食卓にお子様も大好きなお鮨はいかがでしょうか?
ご注文、ご来店お待ちしております!





     +  +  +  +  +





さて、やっとお日様が出て春らしい日になってきましたね!


女子達は春夏向けのお洋服が気になる季節。(。-∀-)ニヒ♪



miikoさんの新作は春夏、大活躍しそうな麻籠バッグです♪


ちょっぴり大人な黒ボーダー



新作バッグ_d0272876_10311057.jpg




爽やかな白ボーダー


新作バッグ_d0272876_10315472.jpg





こちらは底の部分が黒色になっています。



新作バッグ_d0272876_10324564.jpg




新作バッグ_d0272876_10325952.jpg




バッグ事体は少し小ぶりですが
マチが広いので収納力は抜群。


ぜひ店頭にてご確認くださいませ。(o^―^o)



それから春らしい、小花モチーフが付いたスマホケース



新作バッグ_d0272876_10354862.jpg





人気のクラッチバッグも素敵です♪



新作バッグ_d0272876_10364426.jpg




内側も清楚な小花柄。



新作バッグ_d0272876_10375846.jpg







今日は風も穏やかで、絶好のお出掛け日和。
お散歩がてらお立ち寄りください♪(*´ω` )ノ 
by susi-kagetu | 2016-04-09 10:40 | 雑貨コーナー

花と戯れる日々


by かお