人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作バッグ&AchaAchaへ行って来ました。

おはようございます。かおです。



今日も気持ちの良いお天気の越谷市です。


お散歩が楽しい季節になりましたね。
昨日は準備中の時間に店番を大将にお任せして
ちょこっと偵察に行って来ました。( ̄ー ̄)ニヤリ


越谷駅のロータリーで開催されていたイベント「AchaAcha あちゃあちゃ」


新作バッグ&AchaAchaへ行って来ました。_d0272876_10533265.jpg




子供たちも楽しめるWSや美味しい物、グリーン、雑貨などの販売+音楽フェス。



新作バッグ&AchaAchaへ行って来ました。_d0272876_10545442.jpg




新作バッグ&AchaAchaへ行って来ました。_d0272876_10551650.jpg




篭は子供達に大人気だったみたい。



ちょくちょくお邪魔しているカフェペチカさんも出店されてました。



新作バッグ&AchaAchaへ行って来ました。_d0272876_10564733.jpg




あんまりゆっくり出来なかったのですが、賑やかで楽しそうなイベントでしたよ~



帰宅してから大将に写真を見せたら楽しそうだなぁと以外に好反応。
次回は出店してみたいなぁと密かに野望を燃やしています。(。-∀-)ニヒ♪








     +  +  +  +  +







前回miikoさんの新作バッグをご紹介をしましたが
もう一つ可愛い子ちゃんを忘れてました。^^;



新作バッグ&AchaAchaへ行って来ました。_d0272876_1105911.jpg



白の麻バッグ。底部分はブルーグレーの麻糸です。


小ぶりなのはこちらのバッグでした。^^;


お花のモチーフ付きです。
小さなお嬢さんが持っても可愛いと思います♪


モチーフは取り外し出来ますので勿論大人女子の方にもお勧め。



店頭の花壇も賑やかになってきました。
クリスマスローズやオステオスペルマムが満開です。



新作バッグ&AchaAchaへ行って来ました。_d0272876_11184041.jpg





飾ってくださる方には少しですが差し上げますので
お気軽に仰ってくださいね。^^
お花見がてら遊びに来ていただけたら嬉しいです。(人´ω`)
by susi-kagetu | 2016-04-10 11:11 | 雑貨コーナー

花と戯れる日々


by かお