人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見舞い申し上げます。

こんにちは、かおです。



この度の地震で被災された皆さま、心からお見舞い申し上げます。


テレビで映し出される悲惨な状況を見るたびに心が痛みます。


1日も早く安心して過ごせる普通の毎日が戻りますように。



私が落ち込んでも仕方が無いのだけれど、気付くと溜め息が。。。



でもこういう時こそ元気な人が頑張らないと!ですよね。


せめて写真だけでも明るく。


お見舞い申し上げます。_d0272876_1624056.jpg





開店当初、一番辛かった時期の友達との合言葉。


口角上げて頑張ろう!



お見舞い申し上げます。_d0272876_1626031.jpg





ウソの笑顔もそのうち本当の笑顔になります。



ぼちぼち、店頭オープンの時間ですね。
お店に戻らなくちゃ。^^;



先程、miikoさんが新作バッグを納品してくれました。
今回の麻バッグも可愛いですよ~(〃艸〃)ムフッ
次回またご紹介しますのでお楽しみに☆彡
by susi-kagetu | 2016-04-16 16:32 | 日々のこと

花と戯れる日々


by かお