人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nagomiさんの新作はアリス♪

こんにちは。かおです。



今日も暑いっ!
風があるので日陰は涼しく感じるけれど、日向は。。。
殺人光線です。(>_<)


それでも元気に外で遊ぶ子供たちは既に夏休み気分?苦笑


私にはとても真似出来ません。
一件配達に行くだけでかなり体力消耗。^^;



こういう日は外に出ない方が良いですよ~



ぜひぜひ配達をご利用くださいませ!




         +  +  +  +  +





さてさて、今日はnagomiさんの新作をご紹介。



ストライプ✖デニムの爽やかなレッスンバッグ。



nagomiさんの新作はアリス♪_d0272876_1620406.jpg




モチーフは不思議の国のアリスです♪



お色違いは黒✖白ストライプ



nagomiさんの新作はアリス♪_d0272876_16223388.jpg




nagomiさんの布合わせは可愛い過ぎないので
大人の方でも大丈夫。(〃艸〃)ムフッ



お揃いの巾着、大・小。


nagomiさんの新作はアリス♪_d0272876_16242743.jpg





色違いの上履き入れ。



nagomiさんの新作はアリス♪_d0272876_16253555.jpg




映画も公開中の不思議の国のアリス。
アリス好きさんはぜひチェックしてみてくださいね♪



そして同布のポケットティッシュ入れ付きポーチ



nagomiさんの新作はアリス♪_d0272876_16283655.jpg




こちらのファスナー部分にはWSでも好評だったnagomiさん作の
プラバンアクセサリーが付いています☆彡



nagomiさんの新作はアリス♪_d0272876_16351449.jpg





プラバン、今度、私も教えてもらおう~。

セルモさんとのコラボイベントでは簡単体験WSでしたが
次はもう少し長めの時間で一つの作品を作るWSをやりたいね、
という案も出ておりますので。。。
こちらも楽しみにお待ちください。^^



では、夕方の店頭オープンの時間となりました。
皆さまのご来店&ご注文お待ちしております♪
by susi-kagetu | 2016-07-19 16:35 | ヨメの雑貨コーナー

花と戯れる日々


by かお