人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のサイドメニュー

こんにちは~、かおです。



とうとう関東でも梅雨があけちゃいましたね。ι(´Д`υ)アツィー


それでもこんなに暑い中、ご来店くださったN様、H様。
ありがとうございました!


夏の間は入口に陽射し除けのサンシェードがかかっていますが
ちゃんと営業しておりますので、安心してお入りください。笑





     +  +  +  +  +





さてさて、今日はサイドメニューのご紹介です。


以前にもちょこっと載せましたが、
喉越し滑らかなお豆腐にいくらを添えたちょっぴり贅沢な冷やっこ。

◎お鮨屋さんの冷やっこ 320円


夏のサイドメニュー_d0272876_165276.jpg




◎おつまみの定番 枝豆 320円


夏のサイドメニュー_d0272876_167298.jpg







明日は越谷市の花火大会です。
花火とお鮨とビールに枝豆!
夏の風物詩をご堪能くださいませ~(・ω・)ノ☆・゚::゚
by susi-kagetu | 2016-07-29 16:12 | お知らせ

花と戯れる日々


by かお