人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作雑貨

こんにちは~、かおです。
今日は風も無く、綺麗に晴れた越谷市。
配達先の目の前が公園で思わず一休みしちゃおうかと
思うくらいに暖かです。笑


陽射しが名残惜しいけれど、段々と陽が沈みはじめました。

暗くなるのが早くなったせいなのか
既に年末モードなのか
車も忙しなく走っているように思えます。


毎日のように見る交通事故のニュース。
他人事は思わずに車も歩行者も、お互いに気を付けましょうね。




**



さてさて、イベントにお持ちする新作雑貨のご紹介です。

miikoさんのあったかニット小物いろいろ


新作雑貨_d0272876_16005784.jpg
真ん丸モチーフが付いた可愛いいピンチ


新作雑貨_d0272876_16022318.jpg
モヘアのブローチ


新作雑貨_d0272876_16024993.jpg


ハンドウォーマー

新作雑貨_d0272876_16043278.jpg


ニット帽



新作雑貨_d0272876_16034420.jpg



新作雑貨_d0272876_16035879.jpg


マフラー


ハンドウォーマーとニット帽でお揃いも良いですね~(〃艸〃)ムフッ



こちらはイベントにお持ちする品物になりますので
店頭には並べておりません。

ぜひ会場にてご覧ください。(*´ω` )ノ 



***



「こだわり雑貨と手づくり市」
市内で活動するハンドメイド作家さんによる即売会。
当店も「まめ@かげつ」として出店します!




日時  2015年11月23日(祝・水)  10:00~15:00
場所  越谷市東越谷10丁目27(私立病院近く)
     車検のコバック越谷店様の敷地内

※ 専用駐車場はございません。路上駐車はご遠慮ください。
   近隣に有料駐車場あり。


詳細はこちらのこちらのブログをご覧ください↓
こだわり雑貨と手づくり市



by susi-kagetu | 2016-11-17 16:11 | 雑貨コーナー

花と戯れる日々


by かお