人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵方巻について、業務連絡です。

おはようございます。かおです。


今朝は冷たい北風が吹き荒れる越谷市です。

昨晩は風の音で熟睡出来ず少々寝不足気味。。。(=_=)


明日に備えて今日はゆっくり眠りたいなぁ~



お陰様で今年も個性豊かなオリジナル恵方巻が出そろいました!( ̄▽ ̄)


自分ではなかなか思いつかない組み合わせ。
どんなお味になるんでしょうね~
明日が楽しみです♪( ´艸`)ムププ



お好きな具材を選べる恵方巻のご注文は締め切らせていただきましたが
海鮮巻、大将おすすめの恵方巻、太巻きのご注文は当日でも受付致します。

あっ、でもシャリ・ネタが売り切れた場合はご容赦ください。(;´∀`)


※追記 恵方巻をご注文くださったお客様にはお吸い物をサービスでお付け致します!


今日は恵方巻の仕込みに頑張りまーす♪


*****


業務連絡です。

✉にて恵方巻のご注文をくださったM様。
ありがとうございす!確かに承りました。
明日のご来店をお待ちしております!



恵方巻について、業務連絡です。_d0272876_09545885.jpg







by susi-kagetu | 2017-02-02 09:56 | お知らせ

花と戯れる日々


by かお