人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北越谷・元荒川の桜🌸

おはようございます。かおです。



桜が満開を迎えた週末。越谷市は生憎の雨です。



今年はなかなか落ち着いてお花見出来ませんね。

先日、元荒川に桜を撮りに行った日もとんでもない強風!




北越谷・元荒川の桜🌸_d0272876_09483036.jpg



提灯も飛ばされそう。苦笑



北越谷・元荒川の桜🌸_d0272876_09455762.jpg



それでも満開の桜はとても綺麗でした♪ヾ(*´∀`*)ノ



北越谷・元荒川の桜🌸_d0272876_09491095.jpg




文教大学の前にある出津橋からの眺めです。


↓この青い橋が出津橋です。(車は通れません)
北越谷・元荒川の桜🌸_d0272876_09570068.jpg



橋を渡り土手を降りると柔らかな草原が広がります。
子供たちが傾斜でそりを遊びをしたり走り回ったり。。。



北越谷・元荒川の桜🌸_d0272876_09530510.jpg


風さえ無ければ最高のお花見だったのにね。(;´∀`)





予報では雨の止む時間もあるようなのでまだお花見をされて無い方はゼヒ☆彡



水面に散った花びらも一緒に愛でてみてください🌸




北越谷・元荒川の桜🌸_d0272876_09560777.jpg






















by susi-kagetu | 2017-04-08 09:58

花と戯れる日々


by かお