人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこはうすの新色

こんばんは~、かおです。




今日は暖かな1日でしたね。


明日はもっと気温が上がるそうです。


時折雷鳴が聞こえたりして。。。

お天気もなかなか落ち着きませんね。(;´∀`)



さて、先日ワークショップの打ち合わせも兼ねてKさんのお宅にお邪魔してきました。




ねこはうすの新色が完成してましたよ~♪



ねこはうすの新色_d0272876_21504278.jpg



美猫つーちゃんがお試し中。



花結びの「角」ところが気持ち良いみたいです。笑


ねこはうすの新色_d0272876_21533219.jpg



ねこはうすの新色_d0272876_21543575.jpg




つーちゃんがまったり眠くなってきたところで怪しい影。。。




ねこはうすの新色_d0272876_21554196.jpg




よいしょっと。




ねこはうすの新色_d0272876_21563298.jpg



あらあら、乗っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ねこはうすの新色_d0272876_21580842.jpg





100人乗っても大丈夫てきな。笑


さすが丈夫な花結編み!


新色はつーちゃんと同じ三毛猫カラー

トリコロールならぬミケコロールカラーです。( ̄▽ ̄)



こちらは店頭には陳列しておりません。

実物をご覧になりたい方は事前にご連絡ください。


猫たちと遊んでばかりじゃなくて
ちゃんとワークショップの打ち合わせもしてきましたよ。

また改めてお知らせしますね。




それでは皆様良い週末を~(*´ω` )ノ 









by susi-kagetu | 2017-04-15 22:04 | 雑貨コーナー

花と戯れる日々


by かお